毎日の練習

ある日起きたらギターが上手くなっていた!なんてのはあり得ません。

ずるをして上手くなった人なんてのはどこにもいません。

練習がめんどくさいから、早く上手くなる方法を知りたい。

そんな風に思ってたら、まず上手くなりません。

上手くなるには少しづつでもいいから、毎日練習することです。

ギターを弾くことが大好きにならないと上手くなりません。

スケールでもなんでもいいです。毎日少しづつ練習しましょう。

そうすれば自然と上手くなっていきますよ!

頑張ることはないです。だってギターがすきになるんだから、

楽しくてしょうがない、という感じですよね。

今回はこの辺で、、、、。

Comments

Copied title and URL